ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・
娘の事を中心に家族やペット家庭生活についてと私のウォーキング日記です。

ウェルネスの森って言うホテルに泊まったんだけど、コンドミニアム形式って言うの?まるで普通のマンションみたいなの。

それで、廊下を歩いていたら、何か虫がいたからパパに捕まえてもらったのよ。

パパが言うには、これはコクワガタって言って、とっても小さいけど、クワガタムシの仲間なんですって、昨日の夕食に出たデザートのメロンよ、どうぞめしあがれ。


伊豆には、伊豆バイオパークってところがあって、いろんな動物がいるんだから、それに普通の動物園と違って、餌を買って動物に与える事が出来るのよ。

 

ウサギやモルモットにあげるんじゃないんだから、Chieなんか、なんとなの首がとっても長い事が有名なキリンさんにあげちゃうんだから。

それにしても、あなた、首だけじゃなくて舌も長いのねぇ・・・

病院でも、お家でもない、ホテルに泊まるのは初めて。

パパとママと一緒に、伊豆シャボテン公園にやって来ました。

大きなペリカンも沢山居たんだけど、Chieが近づくと直ぐ逃げちゃうんだよね、お友達になりたかったのに残念。

それにしても、トゲトゲで大きなこれは何?ちょっと怖い感じがするけど、これがシャボテンって言う物なの?

copyright © 2017  ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・  all rights reserved.
Powered by  FC2ブログ .