ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・
娘の事を中心に家族やペット家庭生活についてと私のウォーキング日記です。

去年もこのクリスマスツリーを飾ったんだよ。覚えているかいChie?

このツリーはね、パパとママが結婚して、最初のクリスマスの年に買ったんだよ。それから少しずつ飾りを買い足したんだよ。

そう? Chieも飾り付けを手伝ってくれるのかい?

えっ?パパのセンスは今一だから、Chieが直してくれるって?

そうですか・・・それはすみませんねぇ。

 


今日はとっても早起きして、パパと一緒に家を出たの。

お化粧したのは今日が始めて、勿論着物を着たのもよ。

そうなの、今日はChieの三つのお祝い、七五三。

神社で御祓いしてもらって千歳飴もらいました。

最初は楽しかったんだけど、着物ってなんだか疲れるわね。

お着物を着てると、知らない人にも声掛けられたりするから、愛想を振りまかなきゃなんないし・・・

copyright © 2017  ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・  all rights reserved.
Powered by  FC2ブログ .