ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・
娘の事を中心に家族やペット家庭生活についてと私のウォーキング日記です。

こんなに沢山の雪を見たのは初めてだわ。だって東京じゃチラチラと降るくらいで殆ど積もらないんですもの。

いとこのHarukaちゃんの家に遊びに来たら、スキー場が近いから、ChieもHarukaちゃんのお古のスキーウェアを借りてスキーに挑戦よ!

でも・・・どうやって進めばいいの?


これからの社会は、パソコンくらいできなくちゃね。

何しろChieのパパは会社でコンピューターのお仕事してるのよ。

Chieにパソコンが出来ないわけ無いじゃない!

 

ママに頼まれてパパがChieのために「らすたぁちゃんとあそぼ」ってソフト買ってくれたんだから。

う~ん、でも3歳にしてパソコンでひらがなのお勉強は難しすぎるわ・・・

copyright © 2017  ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・  all rights reserved.
Powered by  FC2ブログ .