ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・
娘の事を中心に家族やペット家庭生活についてと私のウォーキング日記です。

今日は、新宿御苑にきました。都心にある公園とはいえ、東京は風が冷たいので、風を通さないような服装が必要です。

しかし、新宿御苑の中にある温室の中は暖かです。

見て下さい、娘の頭ほどもある大きな果物がなっています。

なんだと思います?答えはボンタンでした。


娘が生まれた翌年の桃の節句に合わせて買った雛人形。

最初の年に喜んでいたのは親ばかりだった。

しかし、娘も3歳になって雛祭りというものが、自分たち女の子のお祝いなんだって事がわかるようになったのか、女房が雛人形を出すのを手伝ってくれたんです。

娘の雛人形は親王飾りだけど、ほら気に入っているみたいでしょ。

copyright © 2017  ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・  all rights reserved.
Powered by  FC2ブログ .