ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・
娘の事を中心に家族やペット家庭生活についてと私のウォーキング日記です。

娘はスリムなので、ちょっと制服がぶかぶかですが、無事幼稚園に入園する日を迎えました。

思えば、娘が心臓病だと知った時、この子が普通の子と同じ幼稚園に通えるのか、普通の子と一緒に勉強できるのか、いや、そんな事を考えたくも無いと思ったものです。

 

入園のための面接の時、娘の病気の事や今までの経過を話し、入園できるものか心配になったのも、もう過去の思い出です。

手術からおよそ10ヶ月、こうして入園式の会場前で写真に写る娘に、感動を覚えるのは、親バカな私だけでしょうか?

 


見て見て、何?あの人だかりは?

キャー、ミニーちゃんよ。

 

Chieもミニーちゃんの横に行きなよ。写真とってあげるからさ。

 

えっ?でもお姉ちゃん達がいるし・・・

それになんだか恥ずかしい・・・

 

そうこうしているうちに、ミニーちゃんはもう何処かに移動してしまっちゃいました。どうして、さっと隣に並べないのかなぁ?

 

えっ?ミニーちゃんはネズミなのに、あんなに大きいのはおかしいって?

それは、そうだけどねぇ・・・

copyright © 2017  ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・  all rights reserved.
Powered by  FC2ブログ .