ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・
娘の事を中心に家族やペット家庭生活についてと私のウォーキング日記です。

荒川遊園ってご存知ですか?ここには、モルモットやウサギ、羊や山羊に触る事ができるコーナーがあるんですよ。

持ち込んだキャベツや人参をモルモットに与える事も出来るんです。娘はそんな事をするのが大好き。

自分は、ちっともご飯を食べないくせに、動物にはもっと食べろというのですから、ちょっと矛盾を感じますが・・・

 

写真は、娘が山羊さんに触っているところです。

3歳になってから、「いくつ」と聞かれたら、指を三本立てるようにと教えたのが災いしてか、写真に写る時のピースサインまで三本指に・・・

copyright © 2017  ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・  all rights reserved.
Powered by  FC2ブログ .