ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・
娘の事を中心に家族やペット家庭生活についてと私のウォーキング日記です。

ママと一緒に、愛知県にあるママの実家にやってきました。

昼間は、おばあちゃんの畑でミニトマトを摘んだり、アゲハやトンボを捕まえたりしました。

夜はお祭りに行って盆踊りをしたり、金魚すくいをしたり、ご覧の通り水風船を釣ったりして、パパは一緒じゃないけど、楽しい夏休みを満喫しました。

 


幼稚園のお泊り保育で、長野県戸隠にあるちびっ子忍者村にやってきました。

こんな釣り橋も平気で渡ります。こと後、忍者に変身して猿飛びの術、いかだ渡りの術、谷越の術などに挑戦!

まぁ、要するにアスレチックなんですけどね。

娘が幼稚園のお友達と一緒にお泊りするのは初めてですから、良い経験になったのではないでしょうか?

copyright © 2017  ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・  all rights reserved.
Powered by  FC2ブログ .