ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・
娘の事を中心に家族やペット家庭生活についてと私のウォーキング日記です。
予想外の体調不良で、2日間も寝込んでしまい、作業の方は滞ってしまったジグソーパズルですが、大晦日にはなんとか熱が下がり、作業できるようになりました。

ジグソーパズル 2013-12-31

大きいパズルは6割程度、小さいパズルは7割程度できたかと思うのですが、どうでしょうかねぇ?

しかし、一体私はどうなってしまったのでしょうね。
最期まで残った症状は、頭痛、腰痛と言うか下腹部痛、排尿時に違和感あり。これはある意味、28日に感じた最初の症状と良く似ています。確か排尿時に違和感があると言うより、頻尿が気になったんだと思います。

翌日38.5度の高熱が出てインフルエンザなんじゃないかと思ったのですが、何しろ時期が時期ですから検査もできず、2日間寝込む結果となりました。予防接種をしていたので、軽く済んだのかもしれません。ですが、現在の症状からすると、これは尿道炎か膀胱炎なんじゃないかと思うんですよね。しかし、これも検査する事ができないので、さっぱり分かりません。

体調不良と付き合いながらクラス年となってしまいましたが、来年は良い年にしたいです。
それでは皆様、良いお年をお迎えください。
katsuei_sgy

あっ、ウチの娘も以前やりました。やはり彫る作業終が楽しそうだったかも? "@naopoohoo: 今年は消しゴムハンコです、ふふふ 彫るのが楽しかったです~ 押すのはテキトーw"
12-30 22:26

RT @StrayBirdFinder: RT @banillabaniko: 12月30日お昼頃、東京都北区でセキセイインコが迷子になりました。病気のため早急に保護しないと命が危ないです。白いインコで背中に黒ブチ、お腹が水色です。病気のため口周りがお薬で茶色く汚れています。お…
12-30 22:17

ニャイロン? "@bezoku: 俺を誰だと思ってんのニャア~ http://t.co/SJavzR1VCS";
12-30 22:14

絵だと想像だけど、パソコンで作るとほほ捏造になっちゃったりします。"@naopoohoo: わたしもパソコンで作るのすきです。パソコンだからできるものがありますもんね!"
12-30 22:13

そうだね、私はパソコンが好きだからパソコンで作るだけのことかも? "@naopoohoo: んー 描くのが楽しいのでいいのですが、数が多いとうんざりするのです。自分が楽しいからやってるだけなのかもしれないですねぇ。"
12-30 22:01

お風呂に入った。気持ちよい。何より頭がスッキリした。依然腰痛がする。頻尿、排尿時に違和感がある。これは、膀胱炎か尿道炎ではなかろうか?最初に頭痛と喉の渇きも症状としてはあったが、なんだったんだろう?
12-30 21:56

そのあたりが男女の差なんだろうか?面倒の方が先に立ってしまいます。"@naopoohoo: 嬉しいものを送る!おくりものの極意ですね、面倒ですが…はぁ(´・д・)"
12-30 21:46

ご最もです。"@naopoohoo: 手書きはもらったら嬉しいの。"
12-30 21:42

RT @assam_house: 政治に声が届かないと嘆く前に、まず私達の方から政党の政策に耳を傾けてみよう。もちろん、声の届かない自公民維らは無視していい。生活、共産、社民、みどりの風、緑の党。要求する前から、国民の声を政策に掲げている政党はたくさんある。あとは次の選…
12-30 20:18

残念ながら、されませんでしたね。"@naosubnk: 「私、文鳥以下ですよね?」今年の流行語大賞にノミネートされるかな! #ご縁ハンター"
12-30 19:57

朝から微熱が続いてます。
腰痛がすると言ってもかなり下の方が痛い。排尿時に違和感あり。
これは、インフルエンザと言うより、膀胱炎か尿道炎ではなかろうか?
katsuei_sgy

RT @okamepanic: 不謹慎ながらインコの遊具に見えてしまうの…( ̄◇ ̄;) http://t.co/w8F3pxJTeE
12-29 20:14

熱が下がった。ロキソニンが効いているだけかも知れないが……
12-29 19:29

RT @photo_yuzuru: メリークリスマス!!??? http://t.co/G35dGvWImd
12-29 14:54

RT @Mariakko2010: ノブお疲れ様。同じ時代に一緒にスケートができてほんとに良かった。 http://t.co/uyXNEGXsVs
12-29 14:53

なんだか知らんが、サザナミインコのバロちゃんが流血しちゃったらしい……
12-29 14:51

目が覚めたら、全身汗でびっしょり。
12-29 14:40

背中が痛くて座っていられない。ロキソニンを飲んで寝よう……
12-29 13:15

おぉ、赤いお餅もある。"@mama_sachan: お餅できた~*\(^o^)/*今から、昨日の黒豆と一緒に、あっちとこっちの実家にお裾分け(*^o^*) http://t.co/G4yw8aY4T8";
12-29 12:48

RT @Honki_Honki: のび太が天才すぎる http://t.co/54KrhQPK5x
12-29 12:40

ダブルスだから女房任せ。1月3日までに完成しないと1級に合格できない。"@ezoengo: 今日はジグソーもダメだよう。"
12-29 10:30

娘は、小桜インコのピーチちゃんとサザナミインコのバロちゃんのケージを大掃除する事にしました。
先ずは、ピーチちゃんのケージから解体して、その間、ピーチちゃんはキャリー用の小さなケージに入れられてました。綺麗にケージを洗って組み立て直し、ピーチちゃんを戻します。
次に、バロちゃんのケージを解体して、洗うのですが、バロちゃんは、大人しい子だから、放鳥していたそうで、女房が見ていたそうなんです。しかし、何かトラブルがあったらしく、流血してしまったそうです。
バロちゃんは手乗りではないので、娘に捕まえられて、流血したと思われる脚を見られるのが、とても嫌そうでした。綺麗になったケージに戻すと、小さくうずくまっていたそうです。
折角、人に少し慣れてきたのに、また嫌な印象が付いてしまわなければよいのですが……
朝、目が覚めたが、体が熱いのがわかる。
体温を計るとなんと38.5度もあるではないか!
そして背中が痛い。喉が渇く。鼻が詰まる。
女房にインフルエンザなんじゃないの?
と言われ、自分の部屋に隔離されました。
今日は1日寝て過ごします。
katsuei_sgy

良かったですね。"@ezoengo: うちの専門家がスマホからパソコンに画像を移してくれた!"
12-28 18:47

今日は頭痛がして寝ていた。ロキソニンを飲んだから、今は沈静化。
12-28 18:45

RT @Honki_Honki: クリスマスプレゼントにiPod・iPad...私が支払った http://t.co/rzKIIje54A
12-28 18:42

今日からゆっくり休めると思うと疲れがどっと出ます。"@runaCBF: おはよ♪お疲れのようで…でも、ゆっくり休んでもいられないのかな(u_u)今日も良い一日でありますよ~に♪"
12-28 09:09

おはようございます。東京都北区は晴れです。今日も良い1日を!"@ihara_saikaku: おはようございます。広島県三原市は曇。今日は「『菊と刀』出版(昭和23年)」です。良い一日を!"
12-28 09:07

おはようございます。今日も素敵な一日を♪ @upishi1970c おはようございます。風が強い。南高く細い月。
12-28 07:21

おはようございます。休みだと思うと疲れがどっとでてきます。今日も素敵な一日を♪ @runaCBF おはよ♪{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
12-28 07:01

【CLUB Panasonic:P1グランプリ】今週は8734位でゴールしたよ! http://t.co/AUErr5RNF7 #P1grandprix
12-28 06:59

低気圧が急速に発達したせいか、朝から片頭痛に悩まされました。
よって本日は殆ど寝ていました。長い安見となる安堵感からか、疲労感もあり、集中力もなく、何もする気にならない状態です。
おやすみなさい。
katsuei_sgy

反戦映画だと思うけど?何か言わされいる感じがする。"@miharajunco: 「永遠の0」の映画を観てきました。最後の岡田さんの涙を抑えることなんて出来ない程、素晴らしい表情に感動、映画を観終わった瞬間に思うこと、「靖国神社にいきたい」こう、思うのが日本人ですよね。"
12-27 23:39

RT @miharajunco: 「永遠の0」の映画を観てきました。最後の岡田さんのアップ、、、、涙を抑えることなんて出来ない程、素晴らしい表情に感動、、!素敵な俳優さんですね。映画を観終わった瞬間に思うこと、、、「靖国神社にいきたい」こう、思うのが日本人で…
12-27 23:33

katsuei_sgyさんの脳内は「嘘」55%「逃」15%「勇」10%「帰」10%「月」10% ポイント:1370pt ランキング:3246位 http://t.co/2AjU6zaAKM #twimaker
12-27 19:12

RT @kitaku_tokyo: 【王子狐の行列】除夜の鐘を合図に、お面やメークで狐に扮した人達が提灯をかざしながら行列を成し、装束稲荷神社から王子稲荷神社まで練り歩きます。個性豊かな狐達と一緒に賑やかな新年を迎えましょう!http://t.co/mz00qApw5B htt…
12-27 17:07

おはようございます。夜が明けても気温が下がっているような……今日も素敵な一日を♪ @ezoengo おはよう♪ 東京は雨。
12-27 08:14

今日が仕事納め、なんて早い一年だったんだろう……
12-27 08:13

なんと仲睦まじいことでしょう。ご冥福をお祈りします。 @runaCBF 昨夜から息子の部屋で寝てたお婆ちゃんわんこも天国に旅立ちました。二匹一緒になんて、何か約束してたの?(´;ω;`)信じられないよ
12-27 08:09

おはようございます。東京都北区は雨です。今日も良い一日を! @ihara_saikaku おはようございます。広島県三原市は曇。今日は「国民皆保険達成(昭和33年)」です。良い一日を!
12-27 06:52

おはようございます。金曜日の今日はトイレの掃除をします。
12-27 06:43

お互いに引き篭もりですね。 @naopoohoo 暖かくなったらおいでくださーい。わたしも年末年始は…またお洋服でもつかろかな!ししまるくんのセーター編もうかな!?なんせ引きこもります!
12-27 00:34

早いもので、もう仕事収めの日がやって来ました。
何か今年は、これと言った成果のない一年だったように思います。
でも、楽しく仕事ができたのですから、悪くはない一年だったようにも思います。
年末年始は、仕事を忘れて、ゆっくりしたいと思います。
copyright © 2017  ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・  all rights reserved.
Powered by  FC2ブログ .