ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・
娘の事を中心に家族やペット家庭生活についてと私のウォーキング日記です。
katsuei_sgy

おはようございます。月曜日の今日は、洗面所の掃除をします。
02-27 06:56

katsuei_sgy

今日の夕食はピザ。 https://t.co/o5WJOsPRDK
02-26 19:08

こんにちは。日曜日の今日は、台所の掃除をします。
02-26 13:52

PABLOのチーズミルフィーユ宇治抹茶、頂きます。 https://t.co/igYCfQ1inA
02-26 13:41

仕方ない、グリーンジャンボとジャンボミニを買おう。
02-26 13:26

あぁ~、東京マラソンくじも、バレンタイン女神くじ、末等だけかよぉ~。金運低迷中心かも?
02-26 13:25

ピーチちゃん、バロちゃん、おはよう🐤🐦 https://t.co/XVBgU00k7K
02-26 06:54

息苦しい、鼻が詰まって目が覚めた。どうやら私も花粉症デビューしたかも?
02-26 05:54

今日は東京マラソンでしたね。世界のレベルの高さに驚かされました。日本人トップの選手との差が5分もあるのでは、東京オリンピックで日本人選手がメダルを取るなんて夢のような話ではないかと、ちょっと落胆してしまいました。

それで、先日買った東京マラソン宝くじとバレンタイン女神くじがあった事を思い出し、当選しているか確認しましたが、どちらも末等でした。なんだかなぁ~
こうなったら、グリーンジャンボ宝くじとジャンボミニを買うしかない!

そうそう、先日、秋葉原駅近くのPABLOでミルフィーユを買っていたので、腹いせにそれを食べる事にしたよ。
その後、娘と女房は池袋に買い物に行ってしまったので、私は石神井川沿いをお散歩する事にしました。
と言う事で、12,823歩、8.3km歩きました。今日は昨日より沢山あるけました。
katsuei_sgy

金正男氏殺害:オウム中川死刑囚「あれはVX」発表前に - 毎日新聞 https://t.co/PFckkuPH7J
02-25 23:34

アイロン掛け終了。今日は、私のワイシャツが5枚にハンカチが4枚。40分掛かった。
02-25 17:44

上梓(ジョウシ) ①文字などを版木に刻むこと。②書物を出版すること。……デジタル大辞泉より
02-25 13:23

呵責/呵嘖(カシャク) 厳しくとがめてしかること。責めさいなむこと。かせき。……デジタル大辞泉より
02-25 13:15

錚錚(ソウソウ) ①金属や楽器の音がさえて響くさま。②多くのものの中で特にすぐれているさま。……デジタル大辞泉より
02-25 13:09

おはようございます。土曜日の今日は、ベランダの鉢花達に液体肥料をあげます。
02-25 08:53

ピーチちゃん、バロちゃん、おはよう🐤🐦 https://t.co/9J7JoN15Hc
02-25 07:20

今日も一応午後からお散歩に出かけましたが、近所を歩いただけで早めに帰ってきました。
女房がワイシャツを洗濯してくれたから、早めに帰ってアイロン掛けをしなければと思ってましたから。

名主の滝公園と飛鳥山公園をぐるっと巡って帰ってきただけですが、なんとか8,935歩、5.6km歩きました。もうちょっとで一万歩だったのにねぇ。
katsuei_sgy

「Googleアカウントが変更されました」突然の強制ログアウト続出 Google「フィッシングではない」 - ITmedia NEWS https://t.co/d4xdNT1ZgF
02-24 23:02

katsuei_sgyさんの脳内は「遊」15%「金」10%「恋」20%「無」10%「広」10%「布」15%「導」15%「壊」5% ポイント:3980pt ランキング:1953位 https://t.co/2AjU6ySZTe #twimaker
02-24 17:55

スマホを充電するのすっかり忘れていた。残り21%だよ。
02-24 08:01

今朝早く、娘は出掛けて行った。TDLに行ったようだ。今日は風が強いから、パレードがちゃんとできるか疑問だよね。
02-24 07:59

娘に頼まれて買った焼きマシュマロチョコレート。朝から甘いものを頂いてカロリー補給。 https://t.co/vtGOmJVUDo
02-24 07:21

おはようございます。金曜日の今日は、トイレの掃除をします。
02-24 06:40

katsuei_sgy

ヤマト運輸 荷受けの抑制検討 | 2017/2/23(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/eWHXrWYv7v #Yahooニュース
02-23 23:46

https://t.co/Dwayx2Aroa
02-23 08:49

娘に言われて、買ってきたいちご大福。 https://t.co/2EjTQMo9yO
02-23 07:24

おはようございます。木曜日の今日は、寝室の掃除をします。
02-23 06:57

katsuei_sgy

エアバス「空飛ぶ自動運転車」、年内にテスト開始か | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト https://t.co/KlIfX44GdF
02-22 08:01

メーカーの文系社長は会社をダメにするのか? 東芝と日立の例から https://t.co/niriVyVpyq #投信1
02-22 07:57

東京マラソン、腕時計型端末でテロ警戒…警視庁 : 読売新聞 https://t.co/x5fB98PskN
02-22 07:53

おはようございます。水曜日の今日は、ベランダの掃除をします。
02-22 06:55

katsuei_sgy

本物のリニアモーターカーと同じ原理で動く、列車の組み立てキット | マイナビニュース https://t.co/xf1go79dQ9 #マイナビニュース
02-21 07:59

おはようございます。火曜日の今日は、玄関の掃除をします。
02-21 06:51

今日は仕事で遅くなってしまい、家に到着したのは21時半頃だった。
昨日、頭痛がすると言っていた女房だが、今日は問題なく、やはり天候が急変した事が原因で、片頭痛になったんだと思う。

それで、私が家に到着した時には、丁度女房がお風呂に入っていて、私は夕食に何を食べたら良いのだろうかと思っていたら、娘が今日はハンバーグだよと言って、ハンバーグをレンジで温めて、私の夕食をテーブルに並べてくれました。

娘が私の夕食の準備をしてくれる。それは私のとって、すごく嬉しい事です。
勿論、女房が準備してくれる事には感謝していますが、娘がちょっと手伝ってくれただけで嬉しい気分になる。たったそれだけの事なのに、私にとって良い気分転換になるから不思議だ。
copyright © 2017  ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・  all rights reserved.
Powered by  FC2ブログ .