ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・
娘の事を中心に家族やペット家庭生活についてと私のウォーキング日記です。
katsuei_sgy

女房と娘がお土産を買ってきてくれた。またひとつ面倒をみる物が増えた。 https://t.co/ZjNvFtEo3D
03-05 23:06

女房と娘から、漸く帰って来ると連絡があった。明日の朝は早いのに、女房はこんなに遅くなって大丈夫なのだろうか?
03-05 22:22

女房と娘は出かけていて、今日の夕食は私一人、自分で作ってはみたが、美味しそうに見えないな……誰もいないと寂しいからかな?でも、ピーチちゃんとバロちゃんがいるじゃないか。 https://t.co/DHmydbVN97
03-05 21:12

#ポケモンGO オムスターとマンタインをゲットだぜ! https://t.co/BX2QODg2QF
03-05 19:03

アイロン掛け終了。今日は、私のワイシャツが5枚にハンカチが4枚。40分掛かった。
03-05 18:56

こんばんは。日曜日の今日は、台所の掃除をします。
03-05 18:19

こんにちは。日曜日の今日は、お風呂場の掃除をします。
03-05 13:43

防鳥対策用のビニールの中でクロッカスが咲いている。日が当たると花が開くようだ。平日の早朝に私が見る時は、蕾の状態だから、いつになったら咲くのかと思っていたが、きっと毎日咲いていたんだろうね。 https://t.co/mwgsOjWaa9
03-05 12:54

katsuei_sgyさんの脳内は「早」35%「旭」30%「明」5% ポイント:3980pt ランキング:1952位 https://t.co/2AjU6ySZTe #twimaker
03-05 12:13

ピーチちゃん、バロちゃん、おはよう。🐤🐦 https://t.co/qfhKJBnvXo
03-05 07:15

copyright © 2017  ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・  all rights reserved.
Powered by  FC2ブログ .