ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・
娘の事を中心に家族やペット家庭生活についてと私のウォーキング日記です。
私が散歩から帰ってくると、女房も娘も出かけていました。
なんでも、ドキドキペットくん王子店が3月31日をもって閉店すると言うのです。
思えば、我が家のペット、サザナミインコのバロちゃんは、足の障害のため販売できず、このお店で里親を募集していたので、頂いてきたんですよね。

足を矯正しようと痛い目に合ったのか、お迎えしたばかりの頃は、人を随分と警戒して手に乗るどころではありませんでした。バロちゃんは今でも手は怖いようですが、大分人には慣れて、足に障害はあるものの元気に暮らしています。

鳥の餌やおもちゃ、餌や水をあげるための容器とか、様々な物をドキドキペットくんで調達していた我が家ですので、閉店となったら少しばかり不便になってしまいます。ホームセンターやスーパーでも一般的な餌は売ってますが、手に入り難いものは、ネットで買う事になりそうです。
女房も娘も残念に思ってますが、犬、猫以外のペットショップの経営はなかなか難しいのでしょうね。
図書館から借りている本、あと60ページくらい読めばいいだけなんですけど、お散歩日和なので、読書せずに出かける事にしました。
例によって、石神井川沿いをお散歩します。
まだ桜の季節には早いのですが、石神井川沿いには多くの染井吉野が植えられていて、もうすぐとても綺麗な遊歩道になるんです。
今日も、ポケモンGO!や、ジョギングを楽しむ人に交じって、私もポケモンGO!をやりながらお散歩。
本日は、新たにホーホーが進化したヨルノズクをゲットしました。でもCP少なすぎでこれじゃ戦えないなぁ~
まぁ、そんな事は二の次でして、本日は10,817歩、7.0Km歩きました。
来週は、六義園に行ってみようかな?それとも石神井川沿いを歩いた方が良いかな?北区中央公園って手もあるかなと迷っております。
katsuei_sgy

都税のクレジットカード情報が流出か https://t.co/46jXnO5E6t #FNN
03-11 19:15

アイロン掛け終了。今日は、私のワイシャツが5枚にハンカチが3枚。40分掛かった。
03-11 18:12

こんばんは。土曜日の今日は、お風呂場の掃除をします。
03-11 16:51

おはようございます。土曜日の今日は、ベランダの鉢花達に液体肥料をあげます。
03-11 10:00

ピーチちゃん、バロちゃん、おはよう🐤🐦 https://t.co/qx5JVkK7n1
03-11 07:24

copyright © 2017  ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・  all rights reserved.
Powered by  FC2ブログ .