ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・
娘の事を中心に家族やペット家庭生活についてと私のウォーキング日記です。
お仕事をしている人には申し訳ないですが、私は今日から三連休。もしかしたら、日曜日は仕事になるかな?なんて思ってましたが、不思議な事に予定は延期になってしまいました。

それで今日は、六義園に行く事にしました。枝垂桜は一体どうなったか?ちょっと気になるのです。
六義園では、3月16日からしだれ桜のライトアップを行う事になっていましたから。

今咲いているのは、寒緋桜(カンヒサクラ)の様で、六義園のしだれ桜は、染井吉野(ソメイヨシノ)より若干早く咲く事が多いように思いますが、さすがにまだ開花してはいませんでした。
しかし、途中で新しいポケモンもゲットしたしね。なかな良い日でした。
と言う事で、本日は18,665歩、11.8km歩きました。
今日はお天気も良かったですし、日も長くなりましたから、たっぷり歩けて、日頃の運動不足が解消されたかな。

katsuei_sgy

「Surface Book 2」、タブレット機能を廃止?!4月までに発表か https://t.co/3dBgywndjE
03-17 08:01

【エクセル】繰り返し入力の煩わしさから開放―― 複数セルに同じデータを入力する基本テク https://t.co/yCi2Z5IvxD
03-17 08:00

おはようございます。金曜日の今日は、トイレの掃除をします。
03-17 06:44

copyright © 2017  ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・  all rights reserved.
Powered by  FC2ブログ .