ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・
娘の事を中心に家族やペット家庭生活についてと私のウォーキング日記です。
今日は、午前中に娘と女房は、ニトリに買い物に出かけるから、私がスーパーに行って、特売の卵を買って、お昼の準備をする。そう言う予定だったんですけどね。

私がスーパーから帰ってきても、まだ娘も女房も出かけてないじゃないですか。
なんでも、娘が寝坊をして、結局行くのが面倒になったようです。

しかし、一応、私がお昼当番をするつもりで食材を買ってきてしまったので、久しぶりにムニエルを焼いて、ボンゴレ風のパスタにトッピングしてみました。
ムニエルはしっかり味がついていて美味しいけど、パスタとソースがあまりからんでなくて、今一つ不評でした。作り慣れていないと、なかなか上手くいかないものです。次回はもう少し上手く作りたいな。
昨日は、六義園までお散歩しました。
なので本日は、名主の滝公園、北区中央公園、石神井川沿いをお散歩するコースにしました。

思いがけない事に、北区中央公園がニューラの巣になっていて吃驚しました。
一回りしただけで、6体くらいのニューラと遭遇したと思います。
このポケモンを集めたい人は、この公園を何周もしたんじゃないでしょうか?
こんな感じで、今日は、13,998歩、9.1km歩きました。もっと沢山歩いた気分でしたが、昨日よりすくなかったなんてねぇ。


katsuei_sgy

統御/統馭(トウギョ) 全体をまとめて支配すること。思いどおりに扱うこと。……デジタル大辞泉より
03-18 21:45

敷衍/布衍/敷延(フエン) ①おし広げること。②意味・趣旨をおし広げて説明すること。例などをあげて、くわしく説明すること。……デジタル大辞泉より
03-18 21:41

依拠(イキョ) あるものに基づくこと。よりどころとすること。……デジタル大辞泉より
03-18 21:33

標榜(ヒョウボウ) ①善行をほめたたえ、その事実を記した札を立てて世に示すこと。また、その札。②主義・主張などをはっきりと掲げ示すこと。……デジタル大辞泉より
03-18 21:28

新しいの捕まえた。 https://t.co/MQsy1ptWDH
03-18 18:16

京浜東北線の王子駅、御徒町駅でホームドア着工へ 赤羽駅はまもなく使用開始 | 乗りものニュース https://t.co/uX1EAMqlFP
03-18 11:11

おはようございます。土曜日の今日は、ベランダの鉢花達に液体肥料をあげます。
03-18 08:36

ピーチちゃん、バロちゃん、おはよう。🐤🐦 https://t.co/9JiE6lOvuI
03-18 07:35

鼻が詰まって苦しいなぁ……
03-18 00:11

copyright © 2017  ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・  all rights reserved.
Powered by  FC2ブログ .