ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・
娘の事を中心に家族やペット家庭生活についてと私のウォーキング日記です。
午前中は少しばかり読書してましたが、午後からはお散歩に出かけました。
今週は、旧古河庭園に行って、年間パスポートを購入して来ようと考えていたのです。
薔薇が咲く季節になると、この公園は混雑するので、その前に年間パスポートを作って、混雑する時期でもスムーズに入園できるようにと思いましてね。

そうそう、行く途中でポケモンGO!の10kmたまごが孵りましてね。
なんとカビゴンが出てきました。
そんな予想外の事もありましたが、まぁ、思惑通りに旧古河庭園に到着して、年間パスポートを作ってもらったのは良いのですが、なんだか雨粒がポツリ、ポツリと当たるではないですか。空も幾分がどんよりとしてきました。
折り畳みの傘は持っていますが、本格的な雨になる前に家に帰った方が良いだろうと判断して、急いで家に帰ってきました。

それで女房に、帰りが早いねと言われました。何しろ16時くらいに帰って来たのですから。
遅いと18時過ぎになる事もあるので、そう言われたのですが、家に帰り着くと何故か青空に変わっていて、もう雨が降るような感じではなくなっていましたからね。

ちょっと短いお散歩でしたが、一応8,651歩、5.5km歩きました。
katsuei_sgy

千葉女児殺害:遺棄容疑者 不明当日、見守り活動参加せず - 毎日新聞 https://t.co/Je9Q9HLQUT
04-14 23:57

おはようございます。金曜日の今日は、トイレの掃除をします。
04-14 06:42

copyright © 2017  ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・  all rights reserved.
Powered by  FC2ブログ .