ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・
娘の事を中心に家族やペット家庭生活についてと私のウォーキング日記です。
今日は朝から雨で、台風が接近してくると言うし、本当に晴れてくるのだろうかと疑問に思ってました。
10時過ぎに雨が上がったので、ワイシャツをクリーニングに出しに行ったり、銀行でお金をおろしてきたり、宝くじを換金しに行ったりしてたら、晴れてきました。
宝くじ5千円当選してました。でも9千円分買ったんだよね……
とことで、今日はくじの日ですよね。
私の持っている大量のはずれくじ。この中にくじの日の当選番号あるといいなぁ~
それで午後からお散歩に。
まずは飛鳥山公園、それから旧古河庭園、帰りに音無親水公園に寄ってきました。
という事で、本日は、14,972歩、9.9km歩きました。
katsuei_sgy

手話スピーチで高校全国一 石狩翔陽高・長谷川さん 人工内耳で普通高通学:どうしん電子版(北海道新聞) https://t.co/czRZTA1rcC
09-01 08:23

8億円値引きの根拠写真、国交省が公開 森友学園問題:朝日新聞デジタル https://t.co/gFUhFGmfbS
09-01 08:19

「美人だったから狙われた?」 難民審査で不適切な質問:朝日新聞デジタル https://t.co/Ox9iWRuSKF
09-01 08:15

おはようございます。金曜日の今日は、トイレの掃除をします。
09-01 06:43

copyright © 2017  ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・  all rights reserved.
Powered by  FC2ブログ .