ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・
娘の事を中心に家族やペット家庭生活についてと私のウォーキング日記です。
今日は夕方からバイトに入り閉店まで勤務した娘。

21時近くになって、漸く家に帰って来た。
そして、ペコちゃん焼なる物を差し出した。
なんでも、お客様が持って来てくださったのだとか……

しかし、娘はそのお客さんの顔を知らず、仕方がないので持ち帰って来たものの、どうしたら良いかと困惑していた。そのお客さんは高齢の女性で、悪意があるとは思えないけど、食べる気にはなれないと言う。

とは言え、頂いたのにまったく食べもしないのは何だろうと思い、私が一個食べてみました。
なんともないので、ご親切なおばあちゃんが、差し入れしてくださったと言う事なのでしょう。
お客様から差し入れしてもらえるなんて、娘は愛想がいいんでしょうね。
スポンサーサイト
katsuei_sgy

Androidバンキングトロイの木馬、SMSフィッシングで拡散中 https://t.co/9tsV8t2w4X
09-04 08:31

あまりに幼稚な左派の「北朝鮮核容認論」これでは日本が滅びる https://t.co/tT5yHJ4v4v #現代ビジネス
09-04 08:29

北朝鮮核実験:「平和時計」をゼロにリセット 広島 - 毎日新聞 https://t.co/XaLcCt2Q9U
09-04 08:18

東京新聞:眞子さまと小室さん婚約内定発表 結婚は来秋の見通し:社会(TOKYO Web) https://t.co/8kFr4ULpRf
09-04 08:09

おはようございます。月曜日の今日は、洗面所の掃除をします。
09-04 06:25

copyright © 2017  ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・  all rights reserved.
Powered by  FC2ブログ .