fc2ブログ

ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・

娘の事を中心に家族やペット家庭生活についてと私のウォーキング日記です。

返上するって話は何処へ

受験生たる娘は、今年はクリスマスとお正月を返上して勉学に勤しむつもりだと聞いていたのだが・・・・・・

まだ、11月と言う事で、勤労感謝の日の今日は、女房と一緒に有楽町へと繰り出したそうだ。
私は相変わらず仕事しているんですけどね。20日の日曜日も23日の勤労感謝の日も休んでません。

それでも今日は18時に職場を出る事ができたので、19時に家族そろって夕食を食べる事ができました。我が家では、家族揃って夕食が食べられる日は少ないんですよ。貴重です。

女房が、夕食の準備をしている時に、娘が有楽町で買ってきた物を見せてもらいました。

ショートパンツにニット、ブーツ、コンパス、手帳。

随分買ったもんだね。良くそんなにお小遣いがあったもんだ。
えっ、クリスマスプレゼントを先渡ししてもらったんだって?

何でよ、クリスマスとお正月は返上するって話じゃなかったんだっけ?

FC2 Blog Ranking [パパ育児]FC2ブログランキングに参加しています。
よろしければ、左のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト



*Comment

返上の返上?(笑)

いえいえ、それとこれとは話は別ということでしょうね~
私も親戚のオチビたちに言いたい~!「ちょっと待て!サンタはそんなにお金無い!」と(涙)
  • posted by Mーnet
  • URL
  • 2011.11/23 23:27分
  • [Edit]

M-netさんへ

まぁ、これでもっと頑張れるのなら安いものです。早速、過去問をスキャナーでパソコンに取り込んでくれと頼まれました。
早く帰ってきても、家で色々やる事があったりするんですよね。
  • posted by Katsuei
  • URL
  • 2011.11/24 07:16分
  • [Edit]

クリスマスプレゼントをもらって気分上々!
勉強に身が入るといいですね
確かにたくさんお買いものされたのね~
  • posted by ゆうまま
  • URL
  • 2011.11/24 21:24分
  • [Edit]

ゆうままさんへ

娘は随分と喜んでおりました。これでしっかり勉強してくれると良いのですが・・・・・・私は無事に年が越せるか心配です。
  • posted by Katsuei
  • URL
  • 2011.11/24 23:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

QRコード

QR

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

左サイドメニュー

FC2カウンター

プロフィール

このサイトの管理人Katsueiです
よろしくお願いします

katsuei

Author:katsuei
社会人の娘を持つ父親です。娘が仕事の関係で一人暮らしになったことで、小桜インコのピーチちゃんと、セキセイインコのランたんのお世話を女房とふたりでしています。ブログでは、家族やペットの日常、私のウォーキングとお蕎麦屋さん巡りを中心に記事を書いてます。娘と一緒の暮らしでなくなったり、新型コロナウイルスの影響で、書くネタに困る状態ですが、時々立ち寄ってくれると嬉しいです。

Honya Club

icon icon

icon icon

icon icon

icon icon

icon icon

最近の記事

Link Share

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: