ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・
娘の事を中心に家族やペット家庭生活についてと私のウォーキング日記です。
もう直ぐお昼だなぁ~なんて思いながら仕事をしていると、私のPHSが鳴り出した。
PHSに着信とは珍しいなと出てみると、先日キッチンの水栓の交換をお願いした会社からでした。

一体どうしたと言うのだろうと思ったら、なんと取り付けを予定していた分岐水栓がメーカーの都合で突然廃番にり、入手困難になったのだとか。それで、探してはいるが入荷が月曜日になってしまい、土曜日の工事には間に合わないと言うのです。

いや、ちょっと待ってくださいよ。今、レバーが取れちゃって、とっても不便な状態だけど、今週の土曜日だから我慢して使っているんじゃないですか。なんとかなりませんか?ならば、レバーを修理するなり、一時的に別の商品で代用するとかなりませんか?

と、お願いしました。女房にもメールで連絡しましたが、やはり一時的でも良いから、土曜日になんとかして貰わなきゃ我慢できないと言う返事でした。

まぁ、そうだよなぁ……私はそんなに使わないけど、女房は料理する度に使うんだから、不自由この上ないですからねぇ。

夕方になって、再び私のPHSに着信があり、どう言う結果になったかと思ったら、なんとか土曜日の午前中に分岐水栓を宅急便で届けて貰うことになり、土曜日の午後から工事したいとの事でした。

まぁ、なんとか土曜日にしてもらえる事になって良かったです。
しかし、最近はなんか付いてない感じがします。

キッチンの水栓にひび割れが出来たので、もう交換するしかないと手配したら、食器洗い乾燥機がエラーになって修理、続けて水栓のレバーが取れて、きちんとはまらなくなるし、その上、注文した分岐水栓は、廃番になる。

しかし、なんとか綱渡り状態で乗り切っていると言えばそんな感じでして、ある意味、強運なのかも知れませんね。今日は、電車が止まる前に家族全員、家に帰って来れたしね。只今、京浜東北線は、運転を見合わせているみたい。

FC2 Blog Ranking [パパ育児]FC2ブログランキングに参加しています。
よろしければ、左のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。
ちなみに、今朝娘はいつもより早く学校に出かけてました。
なんでも数学で追試験になってしまったのだとか。
得意な数学で追試験とは珍しいと思ったら、解答欄を間違えて記入してしまった事が原因だったんだそうです。
なんとそそっかしい奴なんでしょうねぇ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
♣ 
なんとか間に合ってよかったですね
それにしても故障するときは本当に続くから困りますよねえ
うちの水栓もひびが入っていて。とりあえずだましだまし使っているところですが。。。
2012/06/20 (水) 19:44:00  |  URL  |  ゆうまま #- 【 編集
♣  なんだか
壊れるときって本当に続けてですよね…なんで連鎖反応?!と…
追試ですか~あははっは(笑)私もやったことが…中1の英語の小テストで、全文にピリオド打ち忘れました…あとにも先にも一度の0点…「粗忽物!!」という先生の赤字のメッセージ忘れられません(汗)
2012/06/20 (水) 23:11:24  |  URL  |  Mーnet #qNmgVtO6 【 編集
♣  ゆうままさんへ
女房には、そもそもパパがもっとさっさと手配していれば、こんな事にはならなかったと随分文句を言われてしまいました。
私だって、娘の私立高校入学がなかったら、さっさと手配していたのですが、何しろ物入りな事が多くて、なんとか先送りにできないかと考えていたんですよね。しかし、手配するのが確かに遅すぎたんですよね。
2012/06/20 (水) 23:52:36  |  URL  |  Katsuei #bQBrz5D6 【 編集
♣  M-netさんへ
ほう、全文ピリオド忘れで、小テスト零点ですか!それはまた完璧なまでのミスですね。(これじゃ言葉の使い方が間違っていますね)
2012/06/20 (水) 23:57:05  |  URL  |  Katsuei #bQBrz5D6 【 編集
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
【高額】でリンクしました!トラックバック失礼します!社債詐欺は返金救済の重要度がAランクです。ご相談は無料で受付しております!
2012/06/20(水) 06:19:37  |  身内の方で社債の購入者がいたら第一信用総合調査にご相談!
もう直ぐお昼だなぁ~なんて思いながら仕事をしていると、私のPHSが鳴り出した。PHSに着信とは珍しいなと出てみると、先日キッチンの水栓の交換をお願いした会社からでした。一体どうしたと言うのだろうと思ったら、なんと取り付けを予定していた分岐水栓がメーカーの都合...
2012/06/21(木) 07:36:08  |  まとめwoネタ速neo
2012/08/17(金) 00:57:27  |  60
copyright © 2017  ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・  all rights reserved.
Powered by  FC2ブログ .