ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・
娘の事を中心に家族やペット家庭生活についてと私のウォーキング日記です。
娘が学校から個人面談のお知らせを貰ってきていて、3日間の中から都合の良い時間帯に丸印を付けて提出するように言われていたのですが、まだ提出していませんでした。
今日、11月20日に休暇を取る事で、職場の了解を得たので丸印を付けて、来週早々にでも娘に返事をもっていって貰おうと思ってました。

そして、私が家に帰り着いて、夕食を食べていたら、娘がやってきて、先生が個人面談の初日は、もう予定が埋まってしまったので、別の日を選んで欲しいと言っていたよと言うのです。

私が休暇を取った11月20日は最終日だったので、問題はないと言う結論になりました。
娘が早速、個人面談のお知らせとボールペンを持ってきたので、私が署名をして丸印をつけて、娘に渡しました。

実はね、11月20日は、二の酉なんです。どうせ休むのなら二の酉の日に休んで、酉の市を見に行きたいと言うのが、本音なんです。去年授かったお守りも、返しに行きたいですしね。

FC2 Blog Ranking [パパ育児]FC2ブログランキングに参加しています。
よろしければ、左のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。
関連記事
コメント
コメント
♣ 
我が家も面談の通知が来ていました
実は長女の時から始まって以来の三者面談です
ドキドキするわ~
2012/11/01 (木) 20:11:47  |  URL  |  ゆうまま #- 【 編集
♣  あぁ~
もうお酉さんが話題にになる季節なんですね…一年が早い、早い…早いといえばついこの間高校生になったと思ったお嬢さまも、もうじき2年に…3年なんてあっという間かもしれませんね~
2012/11/01 (木) 23:44:36  |  URL  |  M-net #qNmgVtO6 【 編集
♣  ゆうままさんへ
実は私なんか、担任の先生と面談した事なんてないんですよね。娘が中学生の時は女房が参加したように思います。
先生がどんな話をするか想像は出来ませんが、今のところ別にドキドキする事はありません。
2012/11/02 (金) 00:04:09  |  URL  |  Katsuei #bQBrz5D6 【 編集
♣  M-netさんへ
そうそう、出勤前に娘を受験する高校に送り届けたのは、つい先日のような気すらしますが、もう海外語学研修も終わり、2年生になったら専攻をどうするかを先生と相談せねばならなくなったんですね。いやはや、時の流れは早いものです。
2012/11/02 (金) 00:07:26  |  URL  |  Katsuei #bQBrz5D6 【 編集
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
娘が学校から個人面談のお知らせを貰ってきていて、3日間の中から都合の良い時間帯に丸印を付けて提出す
2012/11/02(金) 11:59:59  |  まっとめBLOG速報
copyright © 2017  ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・  all rights reserved.
Powered by  FC2ブログ .