FC2ブログ

個人面談の日取り

娘が学校から個人面談のお知らせを貰ってきていて、3日間の中から都合の良い時間帯に丸印を付けて提出するように言われていたのですが、まだ提出していませんでした。
今日、11月20日に休暇を取る事で、職場の了解を得たので丸印を付けて、来週早々にでも娘に返事をもっていって貰おうと思ってました。

そして、私が家に帰り着いて、夕食を食べていたら、娘がやってきて、先生が個人面談の初日は、もう予定が埋まってしまったので、別の日を選んで欲しいと言っていたよと言うのです。

私が休暇を取った11月20日は最終日だったので、問題はないと言う結論になりました。
娘が早速、個人面談のお知らせとボールペンを持ってきたので、私が署名をして丸印をつけて、娘に渡しました。

実はね、11月20日は、二の酉なんです。どうせ休むのなら二の酉の日に休んで、酉の市を見に行きたいと言うのが、本音なんです。去年授かったお守りも、返しに行きたいですしね。

FC2 Blog Ranking [パパ育児]FC2ブログランキングに参加しています。
よろしければ、左のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【個人面談の日取り】

娘が学校から個人面談のお知らせを貰ってきていて、3日間の中から都合の良い時間帯に丸印を付けて提出す

コメントの投稿

非公開コメント

我が家も面談の通知が来ていました
実は長女の時から始まって以来の三者面談です
ドキドキするわ~

あぁ~

もうお酉さんが話題にになる季節なんですね…一年が早い、早い…早いといえばついこの間高校生になったと思ったお嬢さまも、もうじき2年に…3年なんてあっという間かもしれませんね~

ゆうままさんへ

実は私なんか、担任の先生と面談した事なんてないんですよね。娘が中学生の時は女房が参加したように思います。
先生がどんな話をするか想像は出来ませんが、今のところ別にドキドキする事はありません。

M-netさんへ

そうそう、出勤前に娘を受験する高校に送り届けたのは、つい先日のような気すらしますが、もう海外語学研修も終わり、2年生になったら専攻をどうするかを先生と相談せねばならなくなったんですね。いやはや、時の流れは早いものです。

QRコード

QR

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
プロフィール
このサイトの管理人Katsueiです
よろしくお願いします

katsuei

Author:katsuei
大学生(LJD)の娘を持つ父親です。娘が小桜インコのピーチちゃんとセキセイインコのランちゃんを飼ってます。ブログでは、家族やペットの日常と、私のウォーキングとポケモンGo!を中心に記事を書いてます。

日比谷花壇
Honya Club
icon icon

icon icon

icon icon

icon icon

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Link Share
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ