ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・
娘の事を中心に家族やペット家庭生活についてと私のウォーキング日記です。
あれは3月13日の事、「工事のお知らせ」が郵便受けに入っていました。

それは知らない管理会社が差出人になっていて、3月27日から外部改修工事を行うと言うものでした。宛先は、「居住者の皆様へ」となっていて、工事を行う建物の名前も書いてない。

そのお知らせには、外部塗装の際には手摺に触れるなとか、ベランダ内の片付けをしてくれとか、シーリング材に触るなとか、まるでうちのマンションの改修を行うとしか思えない内容が書いてある。

しかし、うちのマンションは昨年、大規模修繕工事を行ったばかり、そんな工事をする訳がない。
そこで、うちのマンションの管理会社に問い合わせて、調査をお願いしていたのです。

そしたら、隣のマンションが工事をするので、ご迷惑をおかけすると言う事で、配布したと言うのです。

これって、工事をするマンションと、その近隣のマンションに同じ文面のお知らせを配布しているって事ですよね?普通に考えて、同じ文面にするなんてあり得ないでしょう。

このような仕事をする管理会社にマンションの管理をお願いしているなんて、隣のマンションの住民の方が可哀そうになってしまいます。きっと、管理職の方は、担当者任せで、何もチェックしていないんでしょうね。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
♣ 
ひゃ~
なんだか心配ですね
マンション管理会社も人手不足でチェックするとかしていないのかもしれませんが、今後、隣のマンションに迷惑がかかることが無ければいいですね
2017/03/18 (土) 08:33:28  |  URL  |  ゆうまま #- 【 編集
♣  ゆうままさんへ
ちょっとあり得ない間違いですよね。この2日後に、近隣住人向けのお知らせが郵便受けに入っていました。
2017/03/18 (土) 23:04:54  |  URL  |  Katsuei #bQBrz5D6 【 編集
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017  ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・  all rights reserved.
Powered by  FC2ブログ .