ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・
娘の事を中心に家族やペット家庭生活についてと私のウォーキング日記です。
昨日は、六義園までお散歩しました。
なので本日は、名主の滝公園、北区中央公園、石神井川沿いをお散歩するコースにしました。

思いがけない事に、北区中央公園がニューラの巣になっていて吃驚しました。
一回りしただけで、6体くらいのニューラと遭遇したと思います。
このポケモンを集めたい人は、この公園を何周もしたんじゃないでしょうか?
こんな感じで、今日は、13,998歩、9.1km歩きました。もっと沢山歩いた気分でしたが、昨日よりすくなかったなんてねぇ。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017  ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・  all rights reserved.
Powered by  FC2ブログ .