ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・
娘の事を中心に家族やペット家庭生活についてと私のウォーキング日記です。
今日は、午前中に娘と女房は、ニトリに買い物に出かけるから、私がスーパーに行って、特売の卵を買って、お昼の準備をする。そう言う予定だったんですけどね。

私がスーパーから帰ってきても、まだ娘も女房も出かけてないじゃないですか。
なんでも、娘が寝坊をして、結局行くのが面倒になったようです。

しかし、一応、私がお昼当番をするつもりで食材を買ってきてしまったので、久しぶりにムニエルを焼いて、ボンゴレ風のパスタにトッピングしてみました。
ムニエルはしっかり味がついていて美味しいけど、パスタとソースがあまりからんでなくて、今一つ不評でした。作り慣れていないと、なかなか上手くいかないものです。次回はもう少し上手く作りたいな。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
♣ 
パパが料理するなんて我が家ではありえないので、すごいな~と思います
不評だなんて文句言っちゃもったいないですよね
それでもそういう声を聴いて次の味にチャレンジしようと奮起されている姿、尊敬です~
2017/03/20 (月) 13:40:02  |  URL  |  ゆうまま #- 【 編集
♣  ゆうままさんへ
必要に迫られた時だけしか作らないんですけどね。もうちょっと頻繁に作るようにすれば、美味しい物が作れるようになりますかねぇ?
2017/03/20 (月) 20:05:12  |  URL  |  Katsuei #bQBrz5D6 【 編集
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017  ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・  all rights reserved.
Powered by  FC2ブログ .