ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・
娘の事を中心に家族やペット家庭生活についてと私のウォーキング日記です。
何か良いステーショナリーはないかなぁ~
新宿の高島屋にでも行って、何か良い物がないか見て来ようかな?東急ハンズもあるしね。
なんて女房に話したら、銀座に伊東屋って文房具専門店があって、そこで探してみたらとアドバイスをもらいました。

銀座まで歩いて行くには遠すぎて時間がないですが、秋葉原まで定期券が効くのでそこまで電車で行き。そこから中央通りを歩く事にしました。

結局、伊東屋では、手頃なお値段でこれはと思う物を見つけらませんでしたが、お天気も良かったので、良い散歩になりました。途中、COREDO室町を見たり、それなりに楽しめました。

と言う事で、今日は13,882歩、8.7km歩きました。もっと歩けるかと思いましたが、秋葉原~銀座って、案外近いんですね。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017  ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・  all rights reserved.
Powered by  FC2ブログ .