ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・
娘の事を中心に家族やペット家庭生活についてと私のウォーキング日記です。
3月初旬に今日はお休みを頂こうと計画していたので、実は3連休だったのですが、日曜、月曜と生憎の天候になってしまいました。お天気が良ければ桜を楽しもうと、そう思っていたんですけどね。

それに、仕事が予定通りに進捗していなくて、今日は午前中だけ職場に出る事にしました。
休みを取ったのに職場に出なければならいうえに、この悪天候ですから、本当に出かけるのが億劫になってしまいます。それでも、遅刻するような事なく、職場に到着したんですけどね。

それでも午後からはお休みを頂いたので、職場からは解放されました。
雨も上がったので、傘をささなくても良くはなりましたが、寒い一日でとても桜を楽しむどころではありませんでした。

桜は、今週末までお預けかな?
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
♣ 
今日も季節はずれに寒かったですね
明日からはまた暖かい日々が続くといいですね
2017/03/27 (月) 21:08:56  |  URL  |  ゆうまま #- 【 編集
♣  ゆうままさんへ
そうですね。急に寒さが戻って、体調がおかしくなりそうです。春らしい日和になってほしいです。
2017/03/28 (火) 06:51:16  |  URL  |  Katsuei #bQBrz5D6 【 編集
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017  ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・  all rights reserved.
Powered by  FC2ブログ .