ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・
娘の事を中心に家族やペット家庭生活についてと私のウォーキング日記です。
今日は旧古河庭園にでも行って、桜を見ようかと思っていたのですが、朝から生憎の雨。
ならば、まずは図書館に行って、予約している本を受け取ってくる事にしました。

雨は午前中だけで、お昼にでもなれば止むだろうと思っていたのですが、お昼を食べ終わってもまだ止まず。仕方がないので、髪を切りに行く事にしました。

それでも美容室から出てきたら、雨は殆ど止んでいて、傘をささなくても歩ける程度になったので、ちょっと飛鳥山の桜を見に行く事にしました。

飛鳥山の染井吉野は、少し葉っぱが出始めていて、地面にはもう桜の花びらが落ちていました。
4月5日~7日くらいまでの間がお天気も良かったし、花見をするには良い日だったと思うのですが、何しろ平日ですから、今年のお花見は休みを取らないと楽しめなかったのではないでしょうか?

こんな感じですから、今日はたいして歩けなかったと思ったのですが、なんとか8,41歩、5.1km歩いてました。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
♣ 
飛鳥山公園の桜は、昨日あたりが満開だったのでしょうか?
川口の桜はもう散り始めています
きれいな時期ってあっという間ですよね
2017/04/10 (月) 20:41:59  |  URL  |  ゆうまま #- 【 編集
♣  ゆうままさんへ
飛鳥山の染井吉野の散り始めてましたよ。満開の期間はわずかとは言え、今年は咲いている期間は例年より長いと思います。
2017/04/12 (水) 07:01:59  |  URL  |  Katsuei #bQBrz5D6 【 編集
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017  ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・  all rights reserved.
Powered by  FC2ブログ .