ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・
娘の事を中心に家族やペット家庭生活についてと私のウォーキング日記です。
katsuei_sgy

アイロン掛け終了。今日は、女房のブラウスが1枚と、私のワイシャツが5枚にハンカチが5枚。45分掛かった。
04-16 14:17

こんにちは。日曜日の今日は、お風呂場の掃除をします。
04-16 13:29

今日は、マンションの理事会。皆さんお忙しいらしく、参加したのは、管理人さんと副理事長と理事長の3人だけ。何だかなぁ……
04-16 12:12

こんにちは。日曜日の今日は、台所の掃除をします。
04-16 12:09

おはようございます。夜が明けるのが早くなったので、インコさん達はとても早起きになりました。今日は休日なのに……今日も素敵な休日を♪
04-16 07:06

ピーチちゃん、バロちゃん、おはよう♪注)この2羽は、足に奇形があります。でも、元気に暮らしています。応援してね。 https://t.co/NVMrnJbuhy
04-16 06:37

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017  ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・  all rights reserved.
Powered by  FC2ブログ .