ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・
娘の事を中心に家族やペット家庭生活についてと私のウォーキング日記です。
新潟駅から夕方の新幹線に乗り、東京に帰ってきました。
帰りは、親父もお袋も実家近くのバス停まで見送りに来てくれて、ちょっと別れが辛い感じになりました。こちらも心配ではありますが、年老いた両親は、気が弱くなってしまったのでしょうね。

さて、私が家に帰り着くと、直ぐにインターホンが鳴り、宅配便が届きました。
届いたのはサクランボ。
そう、新潟県新発田市にふるさと納税したのですが、そのお礼品の2Lサイズの佐藤錦が届きました。
女房と娘が午前中に買い物に行っている間に不在配達たれてしまい、夜に再配達してもらう事にしたんだとか。

夕食の後、早速食べてみましたが、甘さが全然違いますね。流石は佐藤錦です。
しかし、ふるさと納税はいつ配達されてくるかわからないし、時間帯指定もできなかったりして、女房が面倒だと愚痴をこぼしているので、もう宅配ボックスに入れられない生鮮食品をお礼品として頼むのはやめようかなと思います。でも、そうなるとあまり欲しい物がないかもね。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017  ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・  all rights reserved.
Powered by  FC2ブログ .