ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・
娘の事を中心に家族やペット家庭生活についてと私のウォーキング日記です。
今日は、「Pokémon GO PARK(ポケモン ゴー パーク)」に行く事にしていたのですが、生憎の雨模様。家を出る時は雨は降っていなかったのですが、横浜に着くと結構雨が降ってました。

私も桜木町駅で降りましたが、凄い混雑。皆さん、傘をさしてみなとみらいを目指していらっしゃいましたが、私は暫く駅周辺をウロウロ。

それでも、今までゲットした事がなかったミルタンクとメリープに直ぐに遭遇。ラッキーとアンノーンも駅周辺に居ました。
しかし、バリヤードは見当たりません。どうやらみなとみらいに行かなきゃ出現しないようです。
ここまで来てバリヤードをゲットしないと言うのもなんですから、人の波に揉まれながら、みなとみらいへ。

まぁ、数匹バリヤードをゲットしたから、もういいかと断念して、もう桜木町駅に戻ろうと思いましたが、これがまた時間が掛かります。
私は方向音痴なので、Google Mapを頼りに、どっちに行ったら良いか確認しながら動かないと、直ぐに間違った方向に行ってしまいますから、とっても疲れました。

なんとか桜木町駅まで戻り、女房に頼まれていたパンを買います。
これを忘れちゃったら、何を言われるかわかりませんからねぇ……

とまぁ、今日はこんな感じで、16,015歩、10.0km歩きました。
なんだか、桜木町駅周辺をウロウロしていた方が、効率よくポケモンをゲットできるような気がしました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
♣ 
ポケモン探しでウオーキング
一石二鳥ですね
2017/08/19 (土) 09:01:40  |  URL  |  ゆうまま #- 【 編集
♣  ゆうままさんへ
それが、すんなり捕まえられない事が多いので、それ程歩けないんですよ。
2017/08/19 (土) 21:53:55  |  URL  |  Katsuei #bQBrz5D6 【 編集
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017  ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・  all rights reserved.
Powered by  FC2ブログ .