ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・
娘の事を中心に家族やペット家庭生活についてと私のウォーキング日記です。
今朝、ブラウスが袖が青くないかと娘に聞かれる。
今日は、インターンに参加するらしく、リクルート用のスカートをブラウスを娘は着ていた。

明るいところでよく見ると、確かに少し青っぽく見える。
紺色の皮鞄の色が移ったのだろうか?それとも新しいデニムとでも一緒に洗っちゃったのか?

それはともかく、確かもう1枚ブラウスを買ったではないか。
今からどうなる訳でもないから、娘に着替えるように言って、職場へと向かった。

田端駅を過ぎたあたりだっただろうか……「山手線は運転を見合わせています」のアナウンスが耳に入る。
確か娘は代々木に行くとか言ってなかっただろうか?
京浜東北線で田端まで来て、山手線に乗り換えるつもりだとしたら……
それで、娘にLINEで連絡したが、娘は「困ったねぇ…」なんて、のんびり構えている。

どうやら、娘には珍しく、早めに着替えていただけで、時間に余裕があるようだ。
私が秋葉原に着いた頃には、山手線の内回りは運転を再開し、娘は「行けそう」とLINEしてきた。

間に合った様でよかったよ。
関連記事
コメント
コメント
♣ 
こんにちは
いよいよインターン、いろいろ始まっているんですね
今は1日インターンとかもあるようですが、お嬢様はガッツリインターン体験でしょうか?
すぐに就職ですからね。よい体験になりますように!
2017/08/30 (水) 13:27:44  |  URL  |  ゆうまま #- 【 編集
♣  ゆうままさんへ
うちの娘は、既にいくつかの企業のインターンに参加してます。どこの企業もほぼ1日みたいです。何処に行っても、うちの娘は結構楽しめているようで、どんな企業が良いか迷っているじゃないかなと、ちょっと心配しています。行きたいところに入れたら苦労はないんですけどね。
2017/08/30 (水) 22:25:11  |  URL  |  Katsuei #bQBrz5D6 【 編集
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017  ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・  all rights reserved.
Powered by  FC2ブログ .