ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・
娘の事を中心に家族やペット家庭生活についてと私のウォーキング日記です。
いつもは近所をお散歩するだけですが、今日はすみだ水族館に行き、その後浅草あたりまでブラブラ歩いて行きました。

とりあえず上野までは定期券で行けるので、上野ルートを選択。
上野からはシャトルバスでスカイツリーに到着。
ソラマチは混雑しているし、飲食店は混雑している上に価格は高いので……
浅草に行く途中でお店があるんじゃないかと思い、浅草寺を目指して歩く。
浅草寺に参拝して、その後、浅草界隈をウロウロして、コミュニティバスのめぐりんに乗って鶯谷駅まで移動。ここからは定期券が使えるので電車で帰ってきました。

たいして歩いていないだろうなぁと思ったんですが、万歩計を確認すると13,657歩、8.6km歩きました。
関連記事
コメント
コメント
♣ 
隅田水族館、一度は行ってみたいのですがいつも混んでいるイメージが。。。平日に休みが取れれば行ってみたいなあ
2017/09/16 (土) 09:37:16  |  URL  |  ゆうまま #- 【 編集
♣  ゆうままさんへ
そんなに広くないのに料金が高い印象です。大きな水槽の周りに人が集中してしまうので、混雑している印象があるのでしょうね。水族館によくあるアシカやイルカのショーなどもないので、何かイベントのある時に行く事をお薦めします。
2017/09/17 (日) 07:41:52  |  URL  |  Katsuei #bQBrz5D6 【 編集
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017  ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・  all rights reserved.
Powered by  FC2ブログ .