ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・
娘の事を中心に家族やペット家庭生活についてと私のウォーキング日記です。
katsuei_sgy

ソラマチから浅草にむかう途中でお昼。ここのつけ麺、美味しかったけど、お店の名前覚えてない…… https://t.co/8qubKajP9z
09-10 21:10

このお魚、チンアナゴではないが、穴に潜っている。なんて言うお魚だったかなぁ…… https://t.co/RTkHeOmzRY
09-10 20:41

すみだ水族館 東京金魚ワンダーランド 9/24まで開催期間延長になったので、これも見ることができました。 https://t.co/gSj2tjdAqg
09-10 18:25

すみだ水族館 水の妖怪トンネル 見てきました。 https://t.co/whZS3pHKzs
09-10 18:19

おはようございます。日曜日の今日は、台所の掃除をします。電子レンジの中で煮こぼれが発生していたらしく、既に酷く焦げ付いていた。擦ったくらいじゃ全然落ちない……orz
09-10 06:56

ピーチちゃん、バロちゃん、おはよう♪🐤🐦 https://t.co/l3IVzT2pEb
09-10 06:14

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017  ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・  all rights reserved.
Powered by  FC2ブログ .