FC2ブログ
ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・
娘の事を中心に家族やペット家庭生活についてと私のウォーキング日記です。
以前の職場で一緒に働いていたKさんが酉の市に付き合ってくれるとおっしゃるので、一の酉の本日、有給休暇を頂いて、鷲神社に行ってきました。
平日の午前中にもかかわらず、鳥居の前には既に行列が……
参拝するまでに1時間くらい並んだと思いますが、無事参拝を済ませました。
それからお目当ての熊手探し。
と言っても毎年熊手タイプの物は買わずに、置き物タイプの物を買ってます。
来年は亥年なので、イノシシの飾り物が付いていて、お手頃なお値段の物を探します。
最初にお値段を聞いたものは一八と言われて断念……(おそらく一万八千円、18万円ではないです)
暫く探して黄金色の猪が玉を持っているものを見つけて値段交渉。
ご親切なお店で幸運でした。予算よりお安く気に入った物が手に入りました。

これもご一緒してくださったKさんのご利益かと思います。
このお店で、Kさんもお母様の寝具店に飾る熊手を購入。お互いに満足して帰りました。

Kさん、本日はお付き合い頂き、ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018  ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・  all rights reserved.
Powered by  FC2ブログ .