fc2ブログ

ChieのパパことKatsueiの親バカなるままに・・・

娘の事を中心に家族やペット家庭生活についてと私のウォーキング日記です。

今度は私の分もある

女房と娘は今日、新宿のデパートに買い物に出掛けたそうです。私は女房にノースリーブのシャツを買ってきて、それから半袖でTシャツの上に著と羽織れるような上着を探してきてと頼んでおいたのですが、ちゃんと買ってきてもらえました。

この夏、私も女房もサングラスを買ったので、娘も欲しくなったらしく、子供用のサングラスを買ってもらったそうです。千円しかしないサングラスなんですけど、UVカットしているんだそうです。本当なのでしょうか?一体、何%以上紫外線を遮断していれば、UVカットと表示してよいのでしょうかねぇ。

来週末はいよいよ旅行です。準備は着々と整いつつあるといった所でしょうか。
関連記事
スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

QRコード

QR

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

左サイドメニュー

FC2カウンター

プロフィール

このサイトの管理人Katsueiです
よろしくお願いします

katsuei

Author:katsuei
社会人の娘を持つ父親です。娘が仕事の関係で一人暮らしになったことで、小桜インコのピーチちゃんと、セキセイインコのランたんのお世話を女房とふたりでしています。ブログでは、家族やペットの日常、私のウォーキングとお蕎麦屋さん巡りを中心に記事を書いてます。娘と一緒の暮らしでなくなったり、新型コロナウイルスの影響で、書くネタに困る状態ですが、時々立ち寄ってくれると嬉しいです。

Honya Club

icon icon

icon icon

icon icon

icon icon

icon icon

最近の記事

Link Share

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: